☆これ、なぁんだ?

☆これ、なぁんだ?_a0034594_845081.jpg


☆これ、なぁんだ?_a0034594_84518.jpg

パンダちゃんのドンブリに入ったラーメン。
………
ちがーう⁉

おじいちゃん、おばあちゃんも、写真を見てラーメンでしょっと。

違うんです‼

北海道物産展で買ったプリン。
肉とか緑のネギは、チョコレートで出来ていました。
チビ達にパクバク食べられてしまったので、気付いた時はぐちゃぐちゃ。
あり、麺見えてたのに、どこに?
スープは、カラメルがゼリー状になってました。かなり、苦目のかため。
見えてた部分だけ、麺に見えてたようです。中身は、柔らかめのプリンでした。
茹で卵は、多分白身がババロア系かと。黄身は黄色のチョコレートのはず。チェックするまえに、食べられてました
お値段は、580円位してたから、ちょい高め。でも、この細工だから、妥当ですね。
パンダのどんぶりも、チビ達が早速うどんを入れて使いました
by nao_hamunosuke | 2011-05-18 17:33 | ☆スイーツ
<< ☆すごい雨です ☆BIGBANG >>