11月18日(木) ゲルマニュウム温浴

今日は、数ヶ月ぶりにエステに行った。久々すぎて自分でも笑っちゃう・・・
残業続きで、会社帰りにはいけなかったのよねぇ。

ってなわけで、今回初めて「ゲルマニュウム温浴」を体験してみた。
手と足だけを42度くらいのお湯につけて20分待つだけ。お湯には、有機ゲルマニュウムってやつが入ってるらしい。
結構汗をかきました。終わっても、体がぽかぽかしてる感じです。
もっと長い間、お湯に使ってたら寝ちゃってただろうなぁ・・・

そのあと、ソノイオンとかいうビタミンCをお肌に浸透させる美顔もした。
ふぅ~。今日は、満足です。はい・・・
フェイシャルをやって、家に帰る途中も、体がぽかぽかしていたので、ゲルマニュウム温浴の効果ってありそうですね!また今度やろうって思いました。

おやすみなさい・・・むにゃむにゃ・・・
by nao_hamunosuke | 2004-11-18 23:44 | ☆はむの助の独り言
<< 11月20日(土) モリタ屋 ... 11月16日(火) チロルチョ... >>