☆長い

おはようございます。
今週は、長く感じる…まだ、水曜日だっていうのに。

ひなのちゃんが授かり結婚するらしいですね。彼女も、もう31歳なんですね。びっくり。見た目が若いから、まだ20代かと思ってました。
加護ちゃんは、自殺未遂しちゃったし、付き合ってた相手が悪かったですね。若いうちからモー娘。として仕事してた分、苦労はあるんでしょうね。ちと、おばかちゃんな気もするけど。
早く元気になって、芸能人として復活できると良いですね。
ゴマキも、かわいそうだったけど。
若いうちから、働くのも色々ありそうですよね。売れなくなれば、干されてしまうし

と、なぜか芸能ネタになってしまった。
先日、ミニちゃんのゼリーを作ってみました。ミニちゃんと言っても、ヒスミニです。

☆長い_a0034594_8573675.jpg


☆長い_a0034594_8573625.jpg

わかるかなぁ。

最近、ヒスミニのバックやエコバッグを持ってると、お店の店員さんとかに話かけられる。
私も、ミニちゃん好きなんです。かわいいですよね~って。でも、皆さんお子さんがいるわけぢゃなく…どこで、ミニちゃんに出会ったのだろうか?
私は、子供服からなんだけど。なぜ、大人サイズのTシャツとかないんだーって思ってしまう。ショップのおネイサンが着てて聞いてしまったこともあります(笑)私達だけなんですって。そりゃ、そーだっ。
大人用売って~!

あと3日頑張れば、三連休だっ。
週末は、ごむの助兄さんのランドセルと七五三のスーツを祖父母に買ってもらう予定です。
ランドセルは、色々あってわからない。だりか、オススメあったら教えて~
そーいや、まだヒスミニのランドセル注文って見てないなぁ。高いから、さすがに注文しないけど。
昨年のは、確かミニちゃんの型押し入ってた気がする。かなり、ロックテイストだったし。好き嫌いあるだろうな。
by nao_hamunosuke | 2011-09-14 08:59 | ☆はむの助の独り言
<< ☆不便だった(ーー;) ☆青汁 >>