☆ヒステリックミニ

今日は、昨日より涼しいですね。
このまま気温下がるかな。もう、10月ですもんね。
10、11月は、保育所も私生活でも行事が盛りだくさんです。保育所が、こんなに行事あると思ってなかった。
11月に、旅行に行くので長期休暇予定なのですが、まさかこんなに色々あるとは。七五三もあるし、兄さんの通院予定もあった
保育所は、遠足に、運動会、保育参加もあるでないかい行事確認するべきでしたわ。
まっ、いいか~どうにかなるさ~

さて、昨日チビ達が着てた洋服。はむの助が好きなヒステリックミニ。

☆ヒステリックミニ_a0034594_8595398.jpg

ごむの助兄さんのデニムは、世界に一つ。

☆ヒステリックミニ_a0034594_90525.jpg


☆ヒステリックミニ_a0034594_90673.jpg

もう履けるかな。ミニちゃんが横に入ってるブーツ。かっこいい!こりなら、ハナちゃんでも履けるかな。

☆ヒステリックミニ_a0034594_90839.jpg

ハナちゃんのデニムは、ブルマー付き。

☆ヒステリックミニ_a0034594_9093.jpg

さて、本当に仲良し?
ハナちゃんは、ヒステリックミニのことを「ちゅっちゅりっくみにー」って言ってます(笑)2人共、ヒスミニ大好き

話は変わりますが、2NE1のNOLZAコンサートの最終日のゲストは、GD&T.O.Pだったんですね。最終日のチケットにすれば良かった~
T.O.P見たかった~かっこいい~
って、だりのコンサートなのよっですわよね。コンサートに行って、ますます2NE1のファンになりました!
by nao_hamunosuke | 2011-10-04 09:00 | ☆チビ
<< ☆眠い ☆ごむの助 歯医者で歯を抜く >>