☆ごむの助の通院

ふぅ。今日も、仕事終わり。只今、歯医者待ち。
さっき、地震雲があるーって、職場で大騒ぎしてました。確かにある⁉

昨日は、ごむの助兄さんの四ヶ月に一度の通院の日でした。
三歳児健診で尿に鮮血が混ざってると指摘されてから、かれこれ一年以上通ってます。初めは、焦りました。何か重い病気だったら、大変だと…

エコーで検査、朝一、病院についてからのお小水の検査をしたり、血液検査もしました。あっ、こりで重いだした!まだ、血液型調べてないやっ。

昨日は、先生に、血液はそれなりに濃く毎回出てるけれども、蛋白は一度も出たことないし、今更出ることもないだろうから、遺伝の可能性が大きいかなと。相方くんが、同じ症状なんです結婚した時知らなかった…
蛋白が出ると、腎盂炎(だっけな?腎炎?)の可能性があるらしいです。
まっ、大病にならなくて、経過観察で済んでるから、いいかっ。
次回は、二月に通院予定だわ。
by nao_hamunosuke | 2011-10-25 17:00 | ☆チビ
<< ☆Happy Halloween ☆遠足 >>