☆スタジオアリス

先日の七五三では、良い写真が撮れてなかったので、夏前にスタジオアリスで撮った早撮りの写真を載せま~す♪
写真自体をiPhoneで撮影したので、あまりきれいではないですが…
さすが、プロは子供の笑顔を作るのがうまいって感じです。
撮影時、予約入れ過ぎだよって位に混んでいました。撮影場所は、二ヶ所しかないのに。あの手この手で、ニコニコせてましたよ。
はむの助は、ぐずらないようにミッキーとかのキャラクター系を頼んでみました。お陰様でお値段高くなってしまいました。
やっぱり、ミッキーやミニーが一緒だと、ニコニコですね💝
☆スタジオアリス_a0034594_12242898.jpg


☆スタジオアリス_a0034594_12242955.jpg


☆スタジオアリス_a0034594_12243088.jpg


☆スタジオアリス_a0034594_12243132.jpg


☆スタジオアリス_a0034594_12243695.jpg

by nao_hamunosuke | 2011-11-09 12:25 | ☆チビ
<< ☆ハナちゃん誕生日 ☆七五三 >>