12月30日(木) ゲランのイシマ&まつげ美容液

先日、ゲランで基礎化粧品を購入した。
今まで、マックスファイクターのSK2等を使用していたはむの助。けど、SK2はかなり良いんだけど、お値段がねぇ・・・σ(^_^;)アセアセ...
って、昔も思って、一度やめたんだった。二度目かい。(笑)
12月30日(木) ゲランのイシマ&まつげ美容液_a0034594_16543399.jpgゲランのイシマを使い始めて、1週間くらいかな。なかなか良いかも。
けど、ちょいアルコールが入ってるぽく刺激があるかな。SK2が、刺激なさすぎたかもしれないけど・・・
イシマの香りは、かなり好きだな~。癒されるって感じです。
シャンゼリゼの香水 かなりはむの助のお好みの香り。

あと、もう一つ。先日、いつも行っているゲルマ温浴などのエステで購入していたもの。
12月30日(木) ゲランのイシマ&まつげ美容液_a0034594_1333841.jpgDr.トーム美容医学研究所のまつげ美容液(筆タイプ)「PARFAIT」
ちなみに、お値段は3,990円(税込み)
これ、結構良いかも。まつげはえてくるかも。量が多くなった気がします。
ただし、注意が!目に入ると、いちゃーーーいぃ!(笑)
by nao_hamunosuke | 2004-12-30 12:58 | ☆コスメ
<< 12月31日(金) 2004年... 12月29日(水) 雪だぁ・・・ >>