☆最終日

おはようございます。
今日は、仕事納めでもあるし、チビ達も保育所最終日です。

今年は、三月に震災があり、色々な面で生活を見直しましたね。あれから、7ヶ月ちょっと経過したした。
被害も少なかったこともあり、節電や水の買い置きなどはしていますが、かなり今までの生活に戻っています。ただ子供達の食生活では、かなり気を使っていますが…すぐ影響が出る訳ではないから、怖いです。
職場のある最寄駅は液状化の影響でかなり地盤が下がったみたいです。で、12月辺りから直しているのですが、今ある歩道より20cm位高くして舗装をしています。
と、まだまだ生活環境は元には戻っていませんが、楽しい一年でもあったかな。

今年もあと少しです。
良いお年をお迎え下さい!
☆最終日_a0034594_913375.jpg

by nao_hamunosuke | 2011-12-28 09:12 | ☆はむの助の独り言
<< ☆あけおめ ☆サンタクロース >>