☆エクステ取ったら軽いっ

おはようございます。
今朝も、寒いですね。今日の夜中から朝方にかけて、雪降る予定ですねf^_^;)

昨日は、久しぶりのごむの助兄さんの通院日でした。
三歳児検診で尿検査でひっかかってから、かれこれ三年かな。ずっと血尿が出てます。蛋白とか出てないので、生活面では何ら問題は、ありません。ただ、ずっと通院するのは大変ですね。
今通っている病院は、車で20分位。総合病院ね小児科なのですが、小さい頃から通ってると、成人しても通院してるみたいです。たまに、大きなお兄さん達をみかけます。

はむの助は、ペーパーで車運転できないので、祖父母に車出してもらってます。
昨日は、お昼を一緒に食べて、ごむの助とお留守番してもらいました。ちなみに、ハナちゃんは、保育所です。

はむの助は、久々に美容院に行ってきました。二ヶ月近く付けてたエクステを外してきました。
いやいや、外すと私ってこんなに髪の毛短かったんだって感じですね。
元々髪の毛の量も少ないので、髪の毛こりしかないんだって感じです(笑)しかも、軽い。

エクステは、最初で最後かなと思ったのですが、慣れてしまえは、そんなに手入れも苦ではなかったので、また次回の冬にしちゃうかもです。

さて、こりから仕事行ってきます。
髪の毛、かなり切っちゃったんですねって言う人いそう(笑)
お正月明けに、職場に行った時は、かなり伸びましたねって言われたし。一週間の休みで、こんなに伸びてたら怖いよっ。
おぢさんに至っては、気づかなかったみたいです。
今時の子は、エクステ付けたんですねって、すぐ気付いてましたけど…
by nao_hamunosuke | 2012-02-28 08:55 | ☆はむの助の独り言
<< ☆緊急地震速報iPhone ☆小学校入学説明会 >>