1月8日(土) エイリアンvs.プレデター

本日は、相方くんのずぅーーーーーーっと見たかった映画を見に、てくてく出かけました。
いつも、レイトショー専門の我が家。
家から、映画館まで歩いて行けると言うのは、実に便利。
けど、今の時期は寒いから辛いですなぁ・・・

そして、いつものお決まりメニュー。
レイトショーに行く前に、うめいや大京(ファミレスの大京の安い版って感じ)に行き、淡麗生¥280(ビールがないのよねぇ・・・)と、お安いお寿司or丼物を食べるのがお決まり。
ラーメンの一蘭にしようって話もあったけど、結局今日もいつものお決まりコースでした。
淡麗生とお寿司、まぐろビビンバ丼と温かいうどんのセット。
安い夕飯でした。(笑)

スタバでマシュマロカフェモカを購入し、いざ映画館へ。(ネタバレあり)
本日は、エイリアンvs.プレデターを鑑賞。
実は、プレデターってちゃんと見たことない私。
いつだかのフレデリックとジェイソンが戦う映画と同じく、こちらも戦うお話でした。
エイリアンはいつものように、卵がどんどんかえるかえる。気持ち悪い・・・
プレデターは、人間の見方になってくれて、イイ奴演じてました。
初めてプレデターを見たんだけど、あれは宇宙人なのかな?
まぁ、ドキドキハラハラする映画を見た人、エイリアン、プレデター好きの人は、行ってみて!
私は、DVDでも良かったかな~なんて・・・
あっ、スタバのマシュマロカフェモカ美味しかったですよ!
by nao_hamunosuke | 2005-01-08 23:58 | ☆映画・DVD
<< 1月9日(日) 言い訳・・・ス... 1月7日(金) デメルのチョコレート >>