☆祝・女子レスリング

朝から、スッキリ‼でロンドンオリンピック情報見て泣けました。
女子力全開ちう。
レスリング女子、金メダル2つ!
おめでとうございます!🎉

☆祝・女子レスリング_a0034594_1248556.jpg

credit:産経デジタル
小原日登美選手

悲願のオリンピック金メダルだったんですね。
色々と苦労されてるようで、TV見て泣けちゃいました。旦那様との結婚指輪を合わせると、オリンピックのマークになるのも、素敵でした!

☆祝・女子レスリング_a0034594_1248758.jpg

credit:産経デジタル

伊調馨選手
日本女子初の五輪三連覇達成。
可愛らしい笑顔ですねっ。髪型も、素敵っ。
金メダルおめでとう~

うちのごむの助兄さん、ロンドンに行きたい~!って、先日言ってました。
ちみ達小さいから、長時間のフライトは、無理です^^;
そしたら、妹のハナちゃんは、もう大きいよ!だって(笑)三歳ぢゃん。

話は変わり、昨日保育所帰りに最寄りのデパートの催事場で韓流フェアをやってたので、一緒に行ってきました。お店のオッパに「何歳?」、「名前は~?」と聞かれ、固まってました。
おんどるのプルコギ丼美味しかったです。一緒に買ったキムチは、あまり甘みがなくて辛かったなぁ…
ハナちゃんは、イッツスキン(ですっけ?)の可愛らしいグロスを買い喜んでました。ハナちゃんのコーン茶もお買上げ。麦茶より好きみたいで、よく飲んでます。
by nao_hamunosuke | 2012-08-09 12:48 | ☆はむの助の独り言
<< ☆ネイル ☆祝・なでしこジャバン >>