2月28日(月) 純愛中毒

昨日、イ・ビョンホン主演の「純愛中毒」を見ました。
2月28日(月) 純愛中毒_a0034594_23131950.jpgイ・ビョンホン氏は、今までそんなにカッコいいと思ってなかったけど、この映画で好きになったかな。
ラブストーなのですが、サスペンスありの波乱万丈の物語でした。
どうして、韓国ドラマはドロドロ系が多いのだろうか・・・あははは・・・

家具職人の兄と、お嫁さん、カーレーサーの弟役のイ・ビョンホンが幸せに生活を送ってた。
そこに、突然の車の事故。しかも、同時刻に事故が起こり、兄弟ともに昏睡状態に陥ります。
そして、奇跡的に弟だけ一年後に目を覚ます・・・彼には兄の魂が乗り移ってるのえですが・・・
けっこードロドロしてるなぁ。
でも、イ・ビョンホン氏の魅力が出てる映画でした。カーレーサー役は、カッコいいし、昏睡状態から目覚めた時の怪しい感じを上手に演技していました。
また、ヒロインのイ・ミヨンさんも、キレイでしたよっ。

(goo映画より)
話は変わりますが、先日のイ・ウンジュさんの自殺は、なんか悲しいなぁ。ブラザーフッドにも出てたし、売れてたのに・・・
ご冥福を祈ります。
by nao_hamunosuke | 2005-02-28 23:40 | ☆映画・DVD
<< 3月1日(火) ターコイズ 2月26日(日) 使い捨てコンタクト >>