3月4日(金) ただいま雪なり

おはようございますっ。←挨拶は、大事ですよね。ちゅんちゅんさんっ。(笑)
ちゅんちゅんさんは、はむの助のお気に入りのあんぽんたんしすたーずのお姉さんですっ。

本日は、こちらは朝から雪が降っています。
自宅のある千葉は、ちょうど雪が降り積もり始めた頃でした。駅まで行く途中、雪の上をしゃくしゃくっと歩いてきました。
電車は、途中ゆっくりになってまして、遅れてました。通勤時間帯は辛いですねー。
でも、いつも東京駅停まりの電車が久里浜行きに。らっきぃ~!
乗り換えずに品川まで行けるのはうわしいですねっ。

品川につくと、ひゅ~~~~~。
雪すごいっ。雪がふぶいてるぢゃないですかぁ・・・・^-^;
会社までは、傘をささずに行けるのですが、さすがに今日は吹き込んでました。

会社につくと・・・
隣のおっちゃんい「じゅうそうびっ!」って言われてしまいました。(笑)
今日は、マフラーしてファーつきのダウンコート。
靴下履いて、ロングブーツです。あははは・・・・
ちなみに、会社はロングブーツ禁止なので、会社用の靴に履き替えです。

雪やんでほしいなぁ。今日、予定があるのにー。
いけなくなっちゃいよぉ。(i_i)
by nao_hamunosuke | 2005-03-04 08:49 | ☆はむの助の独り言
<< 3月4日(金) 今日はお出かけ 3月3日(水) ひな祭 >>