☆リバティー&オレンジピンク

春休みですね。
お兄ちゃんのお弁当作り大変だな〜なんて思ってたのですが、昨晩からハナちゃんと祖父母宅に泊まりに行ってます。暫しの静かな生活が送れそうです(笑)
でも、水曜日には帰って来ちゃうのよね。

春休みに入ったせいか、週末に予定が沢山入り、急遽ネイルを変えてきました。今週末が行けなくなってしまったので、まだ二週間ちょいでしたが、リペアしてきました。

リバティーな気分だったのです(笑)
初め、寒色系にしようと思ったのですが、暖色系に変更。いつも、ブルーやグリーン系が多かったのでっ。
☆リバティー&オレンジピンク_a0034594_12492781.jpg

☆リバティー&オレンジピンク_a0034594_1249291.jpg

左手の親指リバティーの色合いが好きっ。
シールではないんです。絵の具でハナを描いてくれてるので、ネイリストさんの感性まかせです!
シャープペンまで登場したので、何してるのかと思いましたよ。花びらの輪郭を描いてましたよ!
ネイリストさん泣かせだったかも。三時間ちょいかかってしまいました。スミマセン。
でも、可愛いから大満足です〜
サロンは、こちらっ。bluebeans
by nao_hamunosuke | 2013-03-25 12:49 | ☆ネイル
<< ☆HYSTERIC MINI ... ☆ピンクのホログラムと桜 >>