☆バスツアーで富士サファリパーク♪

初のバスツアーですbyごむの助•ハナちゃん
8/11に富士サファリパークと酪農王国オラッチェにバスで行ってきました。思ったより渋滞してなくて良かった。帰省ラッシュ初まりですからね〜💦
しかし、暑かったです064.gif

さてさて、富士サファリパークにつきました!
☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522447.jpg

ライオンしゃん

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522567.jpg

トラしゃん

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522658.jpg

キリンしゃん

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522799.jpg

あり?度忘れした。あんだっけ?
ミラバケッソのCMで有名に⁉
アルパカだぁ〜!
暑いから水の中にいますね〜

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522722.jpg

カンガルーにエサあげれました〜

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522852.jpg

エサくれよ〜ねぇーちゃん⁉
ちなみに、エサは50円でした。

昔って、こんなに動物園ぽくなってたイメージなかったんだけど。
車で猛獣がいるなか通るってイメージ。お肉のエサがあげられるのが、サファリパークってイメージあるなぁ。最近は、違うんですね。

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522940.jpg

カンガルー兄さん

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21522924.jpg

トラの赤ちゃん、ミルク飲んでます。
人間の赤ちゃんと一緒で、このあとゲップさせてました。

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_2152309.jpg

ネズミしゃんも、触れ合えます016.gif
アルマジロもいました。

このあと、ハナちゃんは、暑くて不機嫌に…
結局、ごむの助とパパしゃん。ハナちゃんと私で別行動に。
ハナちゃんは、室内を求めて…

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_2152316.jpg

来たのは、猫の館〜
お一人様500円也。
まっ、機嫌が直ったからいいや〜

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523245.jpg

土鍋でぐぅーぐぅー

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523249.jpg

ロシアンブルーかな?
猫には珍しく、犬のようにお腹見せて、なでなでさせてくれました。

そして、猫も飽きたので、かき氷を食べに行きました〜
いやいや、どこも混んでます。暑いし、やんなっちゃいますね。
このあと、お土産屋で白のカンガルーの縫いぐるみを買いましたわ。こり、欲しい〜ウサギっ!って(笑)
お腹になんかいるけど〜
アルビノのカンガルー、さっき見ましたわ。
カンガルーにも、アルビノなんているんですね。初めて見ました。

この間、お兄ちゃんは、昆虫館?にずっといたらしいです。
バス出発10分前に戻ってきたのですが、オリも土産が欲しい、ずるいと…
慌ててお土産屋へ行きました。
奴も縫いぐるみ。なじぇっ…チータ選んでました。どうせ、すぐ飽きられる縫いぐるみしゃん。

一時間位バスで揺られました。
ウトウトしたら、オラッチェに着いてしまいました。眠いっ020.gif
アイスを作りました!
☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523374.jpg

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523535.jpg

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523686.jpg

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523658.jpg

おっさんハナちゃんです。
アイスうまいっ003.gif

☆バスツアーで富士サファリパーク♪_a0034594_21523769.jpg

トウモロコシ畑の迷路もしました。
結構疲れた025.gif

で、最後にクジして牛乳を飲んで終了。
けど、帰りのバスは、散々でした。
オラッチェ出て、すぐ道を間違えて細い道で曲がれないかも状態になりました。標識にぶつかりそうになるし。
しかも、高速に入る前から、なんか暑い〜皆、団扇で仰いでました。
エアコンの調子が悪いんです〜と。
そして、海老名PAでエアコン壊れました。窓開けて結構ですから〜って047.gif
あり得ません。暑かった…
by nao_hamunosuke | 2013-08-18 21:52 | ☆チビ
<< ☆プッチなハートネイル ☆かわいい〜 >>