7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)

小さい水槽は、30×30×30(cm)のサイズです。
こちらは、クーラーなしで扇風機だけなんです。だから、夏場は辛い。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、現在お魚入れすぎ状態。(笑)
何が入ってるかって・・・・
カクレクマノミ 4匹、チョウチョウコショウダイ 1匹、パウダーブルータン 1匹、キンギョハナダイ♀ 1匹、カエルウオ 1匹、オヤビッチャ 1匹×→スズメダイ 1匹、メジナ 2匹、ハゼ 3匹。
そして、昨日入ったウズマキ 1匹、キンギョハナダイ♂ 1匹。
7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21282799.jpgこんな状態で、キッチン向かいのカウンターの上にセッティングしてあります。

そこに、昨日購入したウズマキのマッキーと、キンギョハナダイのオスを入れました。
ちなみに、ウズマキの名前をつけたのは、相方しゃん。
前からいるウズマキ(大きい方の水槽に入れてあります)は、ウッチーなんだって。
変なの・・・

7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21285467.jpg7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21291491.jpg

ウズマキのマッキーは、表と裏(っていうのか?)で模様が違うのです。なかなかカッコいいぃ。

7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_2130058.jpgちなみに、こちらがウズマキのウッチー。
後ろで、顔を出しているのがメジナくん。房総で取ってきちゃったのよね~

7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21304915.jpgキンギョハナダイのオスを入れたんだけど、結局元々いるメスにいぢめられていぢけて、こんな狭いところで顔だけ出してる状態です。エサも食べれないよ・・・

7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21322465.jpg7月24日(日) 海水魚水槽ー小(30×30×30)_a0034594_21324338.jpg

左がオス。出てきてくれないから写真が撮れない。^_^;右が、メス。いぢわるな奴。
by nao_hamunosuke | 2005-07-24 21:46 | ☆海水魚日記
<< 7月25日(月) 玉英堂彦九郎 7月23日(土) 地震こわかっ... >>