9月4日(日) ご報告

はむの助のお気に入りのお姉さままにまにしゃんのご指摘通り、8月はサボりまくってました。
というか、8月とは言わず途中からサボりまくってました・・・

言い訳ぢゃないですが、突然ですが報告しまーすっ!
今日よりカテゴリを一つ増やしますねっ!"☆baby"とでもしようかな~。あは・・・

今からさかのぼること4ヶ月程前 5月14日(土)に病院へ行きました。その日に、妊娠が発覚しましたというわけ。
9月4日(日) ご報告_a0034594_17133855.jpgそんなこんなで、6月の長期休暇もハワイの旅行も、泣く泣く断念しました。「もしかして!?」って思ってたので、検診後に旅行は予約しようと思っていて、先生にも聞いたのですが「初めての妊娠だし、できればやめなさい」とのことでした。そりゃ、そうですよね・・・

お陰様で、働いてるせいか気がはっていることもあり、ひどいつわりはありませんでした。匂い系と、頭痛はひどかったですけどね。
大好きなコーヒーも、匂いがダメで飲めなくなりました。不思議ですよね。あっ。ビールも不味く感じるようになりましたもん。でもね、今は飲めるかも。(⌒∇⌒)さすがに飲んでないですけど。
友達は、妊娠中の方が普段よりお酒が強くなったと言ってました。赤ちゃんが、お酒吸収してたのかなぁ。大人になったら、お酒強くなりそう。(笑)

そして、現在、6ヶ月(23週目)になりました。胎動も、8月10日(水)にわかり初め、今ではぽこぽこ動いてます。寝る前が一番動いてるかな。あと、音楽とか聴いてると、ポカスカやってます。(笑)
ちなみに、うちのママが言ってたけど、私はちっとも動かない子だったらしい。だから、「えっ!?動いてるのわかるの?」だって。私は、お腹の中で寝てばっかいたのかなぁ。^_^;
先日の検診8月27日(土)には、性別もわかってしまいました。早いもんですねー。

というわけで、去年の年越しは、まにまにしゃん、ちゅんちゅんさん、chamさん達とチャット状態でブログ遊んでいたのですが、その頃出産予定です。予定日は、12月29日。
できれば年内に生まれてくれー!お正月は、イヤだぢょ。( ̄o ̄;)ボソッ
by nao_hamunosuke | 2005-09-04 16:12 | ☆baby(マタニティー)
<< 9月5日(月) Sweet o... 9月1日(木) おぉー秋なのだ! >>