9月15日(木) 秋っぽいぢょ

おはようございますっ。今日は、涼しくていい感じですね。やっと秋になったって感じかな。

昨日は、月・火の疲れがどっと出てしまいました。
7時頃には起きたんだけど、洗濯回すたび(クローゼットやら押し入れを掃除したら色々洗うものが出てきちゃって・・・)に、睡魔が襲うのです。
結局、お腹も張ってるし、調子がイマイチなので、10時過ぎにお昼寝してしまいました。
夕方4時過ぎまで寝ちゃいました。

もともと体力ないけど、妊婦になってからは、ますます体力ないですね。体が疲れやすい。
しかも、最近お腹が大きくなってきたから、上向きで寝るのが辛いんです。上向きだと、足まげてないと辛い。皮膚がひっぱられるっていうか、体勢的に無理らしい。
そこで、最近は横向きで寝てます。
けどね、気付いたの。必ず横向きになってると、下側になった横腹をぽこぽこする奴がいるのだ。こりって、きついってことなのか?(笑)

お昼寝してる間、窓を全開にしてる場所があったんですが、歩くとざらざら・・・
ひぃー。昨日風強かったんですよね。キッチン、洗面所が砂だらけになっていました。
夕方起きてから、雑巾がけしました。すごい真っ黒でした。

今日は、程よい涼しさだから、掃除とか色々しちゃおぉー。
美容院も行きたいんだけど、どこ行こうかな。もともと、職場の近くで行ってたから、近所はあまり行ってないんです。最近、流れ作業的なお店が多いから、苦手なんですよね。
あとで、Hot Pepperでお店決めるかな~。
by nao_hamunosuke | 2005-09-15 08:06 | ☆baby(マタニティー)
<< 9月15日(木) イメチェン 9月13日(火) 最近のお気に入り >>