9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! 

ハードゲイ キタ――――(゜∀°)――――!!! 

ちゃうちゃう!ハードゲイぢゃないっ。
相方くんが楽しみに待ちに待ったものが、先日届いたのら。
そりは・・・・
こり。
9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! _a0034594_11451697.jpg


ぷりんだから ゆらさないでね!!

そうです。相方くん、大のプリン好きなんです。
ずっと、楽天で気になっていたらしく、今回はまだ残ってるというわけ。
スイーツと海鮮グルメ専門店 釜庄バケツプリン
注文すればー?>はむの助
バケツって、どんなんプリンが届くんだ?冷蔵庫開けておかなくちゃいけないぢゃん。(-ω-)/

待つこと1ヶ月。届いたというわけ。
9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! _a0034594_11534956.jpg9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! _a0034594_11535918.jpg

思ったより小さいし・・・あり?バケツぢゃないの?
携帯と比べてこの大きさだし。(゜O゜)\(--; ォィォィ

さっそく食べてみました~。相方くんの満足な顔。きゃは・・・
バケツ抱えて食べてるし。お皿にあけないのかい!?
9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! _a0034594_1212487.jpg

結局、このバケツのまま食べてました。
9月25日(日) キタ――――(゜∀°)――――!!! _a0034594_1157063.jpg初め上の方は、美味しくないって言ってたんですけど、真ん中から下になってカラメルソースと一緒に食べると、なかなか美味しいです。
満足したみたいです。

はむの助にちょっとだけくれて、全部そのあと食べようとするから、明日に残してーって残してもらいました。
いっぺんに食べようとするかぁ~?
気になる方は、こまめに楽天チェックしてみて下さい。
by nao_hamunosuke | 2005-09-25 11:43 | ☆スイーツ
<< 10月8日(土) 4D 9月24日(土) 海水魚 その2 >>