10月8日(土) 4D

かなり更新をサボってしまいました。^_^;
はむの助は、元気ですっ!仕事の方も、あと1ヶ月ちょいとなりました。産休まであと少しです。
先日、人事の方とも面接を済ませました。思ったより、休み中はお金でないのね。あは・・・
まぁ、働かないでお金もらえるんだからね・・・

今日は、妊婦検診でした。マタニティーライフも、早8ヶ月に突入です。
案外早いものですね。
今日は、通常の検診とは別に、4次元超音波(4Dエコー)の撮影をしてもらいました。3Dと何が違うかって?動き(時間)があることみたいです。
写真撮影と、ビデオに録画もしてもらいました。
ちなみに、こんな感じです。
10月8日(土) 4D_a0034594_22475584.jpgはずかしいので、ちっこい写真で失礼しますっ。
なぜか顔の横に、手と一緒に足が映ってます。先生曰く、足をなめてるよって・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ
ヨガしてるのか!?おみゃーさん・・・(笑)

思ったより鮮明に写真が撮れてなくて残念でした。顔の撮影をしようと何度も試みてくれたのですが、どうしても手で隠しちゃうんですよね。はぢゅかしいから、撮るにゃ~
by nao_hamunosuke | 2005-10-09 22:48 | ☆baby(マタニティー)
<< 10月9日(日) 今日の夕飯 9月25日(日) キタ――――... >>