10月30日(日) 妊婦は辛いよ・・・

おはようございます。
なんだか、久々の更新になってしまいました。

最近疲れやすいかも。ここ数ヶ月、あまり夜も寝れないので、睡眠不足になると思って21時過ぎには寝てるはむの助です。
昨日なんて、相方くんお家にいなかったので、朝から洗濯、掃除、アイロンかけとずっと働いていたから疲れてるはずなのに、あまり寝れないんですよ。
22時頃に寝たんだけど、一時間半おき位に目が覚めてます。そーすると、トイレも行きたくなるし・・・
今までだったら、週末はだらだらと寝ている私なのですが、今日は寝れなくなって早く起きてみました。
うぅ・・・もう、ちみ生まれてこないか!?(笑)
マタニティーライフも、楽ぢゃないよ。って、生まれたあとの方が大変に決まってるんだけどね。

それでも、8ヶ月にしては働いてるから、他の妊婦さんよりお腹が大きくないほうだと思います。
あと2ヶ月で胎児の体重が倍になるのかと思うと恐ろしい・・・きゃー。私のお腹どうなるの?はちきれちゃうぞぉー!^_^;

ここ最近は、それでもお腹が目立ってきたので山手線では席をゆずってくれる人が多いかな。
でも、すぐ降りるんだ。こりが・・・

先日、通勤ラッシュの時間帯に電車が遅れた時なんて、ぎゅう詰め山手線に乗り込んで、どうなることかと思いました。まわりの人が、気付いてくれるわけもなく、横っ腹をぐいぐい押される。さすがに、辛かったです。空いてきた頃に、座ってた女の子が「気付かなくてすみません・・・」って席を譲ってくれました。いやいや、謝ってくれなくていいぢょ・・・って思ちゃった。
ゆずってくれるって気持ちだけでうれしいよ。みんな見てみぬふりだからねー。得に、通勤時間帯は・・・

ってなわけで、睡眠不足のはむの助でした。あとお仕事3週間!!!フゥー
by nao_hamunosuke | 2005-10-30 07:56 | ☆baby(マタニティー)
<< 11月18日(金) 産休開始 10月23日(日) ハロウィン >>