11月23日(水) 京都 とうがらしおじゃこ

今日は、久々においしいものシリーズをご紹介します。
先日、産休に入る際に、会社の方から頂いたものを紹介します。かなりグルメの方なので味は絶品のものばかりですね。
いつも和菓子とかケーキとかおいしい物ばかりご馳走してもらってますっ。奥様がうらやましいぃ~☆

ってなわけで今回頂いたものは、京都 とうがらしおじゃこ かむらの「京都 とうがらしおじゃこ」です。
11月23日(水) 京都 とうがらしおじゃこ_a0034594_1621275.jpg青唐辛子を使ったおじゃこって初めて食べました。

ちょびっとぴりりと辛くおいしいかも。ふむふむ・・・
混雑時は、発送までに2,3ヶ月かかるらしいので、興味がある方は、お早めに!
by nao_hamunosuke | 2005-11-23 16:20 | ☆グルメ
<< 11月23日(水) ダロワイヨ... 11月22日(火) 今朝の睡蓮鉢 >>