12月2日(金) リラックスタイム

最近一番リラックスできるなって思うのが、お風呂タイム。
今までなら、寝る、食べることが楽しみだったけど、妊婦になってから寝るのも負担になってきています。
熟睡できずに、何度も起きてしまうのです。仰向けに寝れないので、必ずどちらか横向きで寝ることになります。それでも、辛い。
しかも、夜になると胎児は活動するらしく、もにょもにょっと動くのです。うぅ・・・寝かしてくれ~。

そんな中、先日お風呂に入れるバスオイルを購入しました。
生活の木のリラックスボディバスオイル。
うたい文句は、「ラベンダーが心身をやさしく包み込み気分をリラックスさせてくれます。ぐっすり眠りたい夜におすすめです。」こりは、買いでしょう。
ラベンダーオイル、ホホバオイル、アーモンドオイルのブレンドです。


12月2日(金) リラックスタイム_a0034594_17304854.jpg

確かにリラックスできます。ただ、お風呂が油っぽくなっちゃうかなぁ・・・
でも、本当はアロマって妊婦にはあんまり良くないみたいですね。敏感肌になってるから・・・
by nao_hamunosuke | 2005-12-02 17:30 | ☆baby(マタニティー)
<< 12月3日(土) 今日から実家 12月1日(木) 今年もあと1ヶ月 >>