12月3日(土) 今日から実家

朝から妊婦検診に行ってきました。
胎児の体重は、順調に増え2650gです。先生曰く、「もういつ生まれても大丈夫だよっ」って言ってました。
今回の検診から、通常の検診と一緒にノンストレステスト(NST)というのを行いました。胎児が元気かどうかを見る検査だそうです。お腹に機材をはりつけて、胎児の心拍音を図ります。胎児がむにょっと動くと、心拍音も大きくなってました。ふぅ~ん

検診が終わったあとに、実家へ。今日から、実家でしばらく過ごします。
なんだか荷物がいっぱいになってしまいました。笑

さてさて、そんなわけで今日は実家での夕飯でした。
いつもとソフトが違うから写真大きいなぁ。これぢゃ、だめですねっ。考えなくちゃ~。

12月3日(土) 今日から実家_a0034594_16342339.jpg

お寿司です。やむやむ(^^;
わーいぃ~!大トロ、カニだぁ~。イクラもやむやむ。でも、うには嫌いなのだっ。

12月3日(土) 今日から実家_a0034594_16343813.jpg


ママさんの手料理☆煮物と、大根干しておしょうゆにつけたもの。

12月3日(土) 今日から実家_a0034594_16345292.jpg


鶏肉とたまご。相方くんの大好きな鶏肉~。写真ブレちゃった。

相方くんとは、今日でしばしのお別れですっ・・・(;;)
by nao_hamunosuke | 2005-12-04 16:34 | ☆baby(マタニティー)
<< 12月4日(日) 家計簿 12月2日(金) リラックスタイム >>