12月10日(土) 早く生むためには!?

今朝は、相方くんのお迎えで、妊婦検診に行ってきました。
出産予定日が、年末なので、お正月に生まれるとどの位料金上がるんですかね~?なんて看護婦さんに聞いてみました。
「えっ!?年内に生まれるんぢゃない?」>看護婦さん
そんなわけないでしょ・・・・
「予定日は、12月29日って言われてるんですけどぉ・・・」>はむの助
「あっ。うそいちゃった。そうねぇ・・・」>看護婦さん
「でも、早く生みたいなら、散歩をいっぱいするといいわよ!お腹がすごく張る位になるまでは、まずいけど動いて!あと、家の中雑巾がけもいいわよっ!」>看護婦さん

つまり、年内に出産するには、動かないといけないみたいですねぇ・・・
ちなみに、お正月料金というのはなく、休日祝日、時間外と同じ扱いになるそうです。ふぅ~ん。

早速、午後相方くんと散歩に行くことにしました。
実家がある市の総合公園へ行きました。さすがに、実家から総合公園までは遠いので車でねっ。
その公園内が広いので、公園内を散歩しました。野球場や、陸上競技場、テニスコートの他に、子供が遊ぶ公園やアスレチックがありました。
その奥の方に歩いてくと、公園内なのかな(?)以下のような風景に。
すごーく田舎。田んぼがあり、周りは杉林と竹林の景色になりました。

12月10日(土) 早く生むためには!?_a0034594_20485852.jpg

12月10日(土) 早く生むためには!?_a0034594_20552416.jpg12月10日(土) 早く生むためには!?_a0034594_20554987.jpg

12月10日(土) 早く生むためには!?_a0034594_20563881.jpg1時間位歩いたのかな?相方くんの方が、先にばててました。
歩くと、すごくお腹が張るんですね。

その後は、イトーヨーカドーに移動して、店舗内を歩きまわってました。
けど、買う目的もないと面白くないですよね。これも、早く生むためぢゃ・・・(笑)
by nao_hamunosuke | 2005-12-10 21:00 | ☆baby(マタニティー)
<< 12月11日(日) 牛たんかまぼこ 12月9日(金) 岩手屋のいか... >>