12月31日(土) 大晦日

今年も、あと10時間ほどですね~。
ちと早いですが
今年もお世話になりました。m(_ _)m

結局予定日の12月29日を過ぎてしまいましたね。
極妻ちゃんとお誕生日一緒にもなれないみたい。あと数時間しかないもんねー。

極妻ちゃん、お誕生日おめでとーっ!!!  はむの助

お腹の中が居心地いいのかなぁ。うぅ・・・・

実は、28日に病院に行った際に、レントゲンを撮っています。
「なぜ、レントゲンを撮るのだ?」と本人も疑問でしたが、友達にも言われました。
その日に、「普通に陣痛がこなければ、年内に産むか、それとも自然にあと1週間ほど待つか?」という選択を急遽せまられてしまいました。
だったら、その前の週に一言いっておいてくれれば良かったのに・・・
急に選択を迫られたので困りました。
でも、年内に生みたかったので、「年内でー」ってその場はお願いしたんです。そうすると、30日の18時に入院して、陣痛促進剤を使って年内に産む予定でした。
そしたら、今日産まれてたのにね~(笑)
けど、家に帰ってきてから、「陣促進剤どうなの?」って話になってしまいました。
かなり悩みました・・・どうしよう・・・・

結局、29日に入院キャンセルをしました。というわけで、自然分娩を選択することになりました。
あとから病院にきいたところによると、12月と3月はどうするか確認をするそうなんです。
色々あるからねぇ・・・って。まぁ、確かに。

42週までは、普通に陣痛がくるのを待つことになりました。
なので、これからお正月にかけて陣痛または、破水等なければ、1月4日、6日に再度検診して、その後の入院手続きを進めることになりました。
それまでに、産まれるかな~。三が日は、待ってくれていいぢょー。

では、皆様良いお年をお迎えください!

そそ。うちのパパちゃんが、しめ縄を作ったので、見てやってくださーいぃ!
12月31日(土) 大晦日_a0034594_1431132.jpg
by nao_hamunosuke | 2005-12-31 14:04 | ☆baby(マタニティー)
<< 1月1日(日) 元旦 12月26日(月) 今日も何も... >>