1月6日(金) うーん

皆様、もう生まれている頃だとお思いでしょう・・・
ブログの更新ちっともしてないしとっ。まだなんですねー。(笑)

大晦日から風邪をこじらせて、だらだらとした毎日を送ってました。
おかげさまですき焼きも、おせち料理も食べれてしまいましたね。でぶでぶまっしぐら~

今朝、最後の検診に行ってきました。
もう予定日を1週間過ぎており、41週過ぎています。
風邪ひいていたせいで、散歩もできず、ぜんぜん胎児の頭も下がっていないみたいです。
やわらちゃんなんて、1ヶ月も早く生まれちゃったのにね。(^^;

うちの病院は、42週の0日までに出産させるみたいです。
胎盤も弱るし、子供も大きくなっちゃいますもんね。

結局、明日の朝入院して陣痛促進剤を使って出産することになりました。
といわけで、明日の朝まで何もなければ、入院です。
ながーーーーーーーいぃマタニティーライフとおさらばですわ。

しばし皆様とはお別れです・・・・ではー。
by nao_hamunosuke | 2006-01-06 13:14 | ☆baby(マタニティー)
<< 1月8日(日) 1月1日(日) 元旦 >>