3月26日(日) 鯉のぼりを買ってもらいました! 生後78日

今日は、ごむの助の初めてのお墓参りデビューです。
朝ミルクを飲んで、いざ日暮里まで車で出発!
3月26日(日) 鯉のぼりを買ってもらいました! 生後78日_a0034594_13464872.jpg

ママにミルクをもらうごむの助です。
母乳だと、すぐ寝ちゃって大量に飲めないので、お出かけ前とか就寝前は必ずミルクにしています。その方がママも楽だしね!
けど、こんなことしてると母乳がでなくなっちゃうんだな。(笑)
現に最近あまり胸張らなくなってきたし・・・ミルクでなくなっちゃうぞぉー!

本当は、お墓参りのあとに、パパとパパ方のおばあちゃんと浅草橋に鯉のぼりを見に行く予定でした。
けど、ごむの助はかなりのぐずり様。ってなわけで、ママとごむの助は、おばあちゃん宅でお留守番してました。
パパとおばあちゃんで鯉のぼりを買ってきてくれました。
さっそくお家に帰ってから、鯉のぼりと一緒にパチリ。
ごむの助、鯉のぼりに食べられるの巻き。3月26日(日) 鯉のぼりを買ってもらいました! 生後78日_a0034594_13501422.jpg3月26日(日) 鯉のぼりを買ってもらいました! 生後78日_a0034594_13502553.jpg
by nao_hamunosuke | 2006-03-31 13:51 | ☆baby(2ヶ月)
<< 3月28日(火) うつぶせでが... 3月26日(日) やっとここま... >>