3月29日(水) 初桜 生後81日

今日は、ちょっと肌寒いけど、ベランダから見る近所の神社の桜は満開のようです。
そこで、ごむの助と一緒にバギーで、桜見物とお買い物です。
もちろんごむの助にとっては、初めてのお花見です。

まずは、おでかけするのに、洋服を着せてと・・・
今朝のごむの助です。ちょっとデブデブになってきたかなぁ。
最近お気に入り 自分の手をなめること。足もむちむち。
3月29日(水) 初桜 生後81日_a0034594_1401855.jpg3月29日(水) 初桜 生後81日_a0034594_1403963.jpg

そういえば、セットのかわいいフリフリ帽子があったなぁーってなわけでお出かけ前にかぶせて写真撮影。もう男顔ぢゃー。
出かけるときは、帽子ははずしてみました。(笑)なんか似合わないんだもん。
3月29日(水) 初桜 生後81日_a0034594_14134812.jpg3月29日(水) 初桜 生後81日_a0034594_141412.jpg

神社に桜見にいったけど、ごむの助と桜っていうショットが取れないので、桜だけを写真に収めてみました。
3月29日(水) 初桜 生後81日_a0034594_14151032.jpgキレイですね。
by nao_hamunosuke | 2006-03-31 14:15 | ☆baby(2ヶ月)
<< 3月30日(木) ららぽーとで... 3月28日(火) うつぶせでが... >>