4月9日(日) にこっ 生後92日

今日は、珍しくどこにも出かける予定がないので、朝もだらだらと寝たいところです。
しかも、昨日の夜、隣の住人が23時半頃までCDを大音量でかけていたらしく、うるさいうるさいっ。何の歌かわかる位ってすごいですよね。
さすがに、マンションでもここまで聞こえることはないと思います。隣のバカ息子だと思うんだ。よくベランダでタバコ吸ってて、洗濯干す時にくさいんですよね。
まっそんなことは良いとしても、最近はごむの助に合わせてるので、必然的に規則正しい生活になってしまっています。

ってなわけで、8時には起きることになってしまいました。
うぅ・・・もっと寝てたい。
朝食の時に本日の写真撮影。
4月9日(日) にこっ 生後92日_a0034594_17272115.jpgにこっ
by nao_hamunosuke | 2006-04-09 17:27 | ☆baby(3ヶ月)
<< 4月10日(月) 祝・寝返りも... 4月8日(土) 三ヶ月検診 生... >>