4月28日(金) 帽子 生後111日

今日は、朝からそごうへお買い物へ。
そごうの授乳室で、初めてオムツを変えて、授乳室を使ってみました。
赤ちゃん本舗はもちろんですが、イトーヨーカドーも授乳室広いし便利なんですよね。ミルクを作るお湯もでますしね!
いつもは、外ではミルクをあげるのですが、授乳室があいてたので使ってみることにしました。でも、ごむの助は、他の子の泣き声が気になってちっとも母乳を飲んでくれませんでした。飲んでも泣き顔になっちゃうんですよね。(笑)どうして、他の子の泣き声につられちゃうんですかねぇー。

ミキハウスで、帽子を買いました。
4月28日(金) 帽子 生後111日_a0034594_17485689.jpg44cmの帽子を購入しました。
46cmだと、大きすぎておかしかった・・・ちなみに、46cmで6ヶ月だって言ってました。
うぅーん。ぢゃ、今日の帽子はすぐかぶれなくなるんだろうなぁ。

早速かぶせてみましたっ!
4月28日(金) 帽子 生後111日_a0034594_17513321.jpgうーん
イマイチ似合わないかも・・・
でも、散歩の時は毎日かぶるよぉ~!
by nao_hamunosuke | 2006-04-28 17:53
<< 4月29日(土) パパにもらっ... 4月27日(木) なぜかもぐっ... >>