6月10日(土) 倒れる(笑) 生後154日

今日は、じじたん、ばばたんに来てもらいました。午前中は、ごむの助、はむの助、じじたん、ばばたんでデパートへお買い物。パパは、海水魚のお掃除でした。
お昼は、シェ松尾でランチをしました。食べ終わる頃、チビが騒ぎ出し、じじたんと一緒に外に出てました。(^^; シェ松尾は、思ったほどぢゃなかったかも・・・カフェスタイルのお店だったからかなぁ。ちょっとがっかりしました。男の人だと、物足りないかもしれないです。女性向のお店でした。

自宅に戻り、じじたんとチビでお留守番。はむの助と、ばばたんはイトーヨーカドーへお買い物へ。チビは、縦抱っこで立ってあやしてないと機嫌が悪かったらしい。ごめんちゃい。

そそ・・・最近、お尻を持ち上げるようになりました。はいはいも時間の問題かな!?
わかるかなぁ。右が足を曲げてお尻を上げた状態です。
6月10日(土) 倒れる(笑) 生後154日_a0034594_12464474.jpg6月10日(土) 倒れる(笑) 生後154日_a0034594_12465279.jpg

6月10日(土) 倒れる(笑) 生後154日_a0034594_12473295.jpgうつ伏せを上から見るとこんな感じ。


今日、じじたん、ばばたんに来てもらったのは、前回行くことができなかった焼肉屋へ行くためです。(笑)
チビは、ばばたんにお風呂まで入れてもらいました~!
久々に焼肉屋 やまとへ行きました。ここのお肉はおいしいんですよっ。
久々ということで、肉を頼みすぎてしまいました。サーロインはおいしかった。ここ最近、焼肉屋に行くと必ずサーロインを頼みます。しお、わさび、しょうゆで食べるとうまいっ!(やまとは、しょうゆはなかったけど)
食べ終わり、会計へ向かってうと、事件発生。カードまで用意して、会計待ちの時に、はむの助倒れる・・・ひぃ・・・
相方くんが、あわててささえて待合用の椅子に座らせてくれました。ちなみに、私そこら辺りの記憶がないんです。引きずられながら「なに?なに?」とか言ってたらしい。あは・・・
久々のビール(って、いつものようには飲んでないのよ)のせいか、食べすぎか、疲れのせいかわかりませんが、貧血になってしまいました。ちなみに、次の日も買い物中に貧血ぽくなったので、酔っ払いではなかったみたい。(笑)
by nao_hamunosuke | 2006-06-16 12:56 | ☆baby(5ヶ月)
<< 6月11日(日) 初めての白身... 6月9日(金) 祝・足舐めれた... >>