6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日

今朝のごむの助。
6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日_a0034594_12595754.jpgこの洋服は、西松屋で購入したものなのですが、お股のボタンが4つしかないんです。
1つ足りなくないか!?というのも、写真のようにオムツが全開です。(笑)
おしっこした際に、おむつの色が変わっているのを見やすくするためなのか!?

最近、夜中の寝返りが激しくなってしまいました。今までは、お布団の重みで寝返りはできなかったのですが、タオルケットになったら自由に動く動く・・・
うちのチビは、うつ伏せで寝るのが好きらしく、仰向けに寝かせても、すぐパターンとうつ伏せになってしまいます。何度戻しても、勝手にうつ伏せになる。困ったもんだ。
で、しょうがないのでベビーベットの周りを囲むようにタオルケットをくるくる巻いたものやらで柵にぶつからないようにガードしました。
6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日_a0034594_1333752.jpgなんだかカッコ悪いわ。
この日の午後、残りの柵をガードするために、コンビの「ハッピーパーム  プレイマット+ベッドガード」を購入しました。


本日の離乳食。
6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日_a0034594_1352858.jpgきなこおもゆ
キャベツポテト和風スープ
かれいのとろーり煮
バナナ&ヨーグルト

初めて、白身魚を食べさせました。違和感なかったみたい。
チビは、バナナが一番好きらすぃ★

6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日_a0034594_1375449.jpg早く食べさせてくれいっ!>ごむの助
男らしい顔になってきたわねぇ・・・>はむの助


本と一緒に。
6月11日(日) 初めての白身魚 生後155日_a0034594_1381977.jpgこり、うさぎちゃんしおりがついてるんだぢぇー!
by nao_hamunosuke | 2006-06-16 13:09 | ☆baby(5ヶ月)
<< 6月12日(月) ベビーマグっ... 6月10日(土) 倒れる(笑)... >>