7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日

ごむの助、6ヶ月のお誕生おめでとう~!

離乳食食べてるのだっ。でも、今日はご機嫌ナナメであまり食べてくれませんでした。
スプーンを手でがしゃーんとやってくれて、壁に飛ばしてしまいました。ママちゃんごめんちゃい。
7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_1413049.jpg7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_14131334.jpg
7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_14132467.jpg7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_14133295.jpg


昨日から、ふと気づくと、うつぶせでお腹をあげているではないですかっ!
ハイハイも間近かぁっ!?それはそれで大変だ・・・
7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_14151590.jpg7月8日(土) 祝・6ヶ月 生後182日_a0034594_14152576.jpg

写真を撮るのが難しい~。微妙な写真だなぁ。
やったと思うと、お腹を床につけちゃうのよね。

そそ。今日は、じじたんと初めて一緒にお風呂に入ったんだよね。泣かなかったんだよね。
もう、明日自宅に帰っちゃうからね~。
by nao_hamunosuke | 2006-07-14 14:16 | ☆baby(6ヶ月)
<< 7月10日(月) 離乳食を2回... 7月6日(木) コンビのスタン... >>