8月10日(木) 前に進めるようになる 生後215日

ごむの助は、相変わらず下痢が治らないので再度病院へ行きました。1週間経過したんですけどね・・・
病院では、前回と違った薬を処方されました。
お尻のかぶれは、前回もらった軟膏できれいさっぱりきれいになったんですけどね~。

今までは、コロコロと転がりながら横回転で移動していたのですが、ほふく前進か、腕と体の反動をつけて(バレーボールのスライディングみたいな感じかな)前方向に進めるようになりました。これが、ちょっと目をはなずとオイタをするはじまりでした。くぅー
■扇風機のスイッチを押す舐める。よだれもだらぁ・・・
■ダイニングテーブルの脚まできて舐める。(舐めるだけならいいのですが、頭をぶつける)
■水槽前のフローリングまできて、床をバチバチ叩く。
■クッションを超えて、じぃーとTVを見る。(距離が近すぎ・・・)
ちなみに↑は、まだ序の口だってことが後でわかりました。
8月10日(木) 前に進めるようになる 生後215日_a0034594_1624459.jpg8月10日(木) 前に進めるようになる 生後215日_a0034594_16241212.jpg

我が家のダイニングテーブルの脚は、角ばっていてぶつけるとかなり痛そう。
椅子も、革の細身の脚で倒れそうだし・・・

8月10日(木) 前に進めるようになる 生後215日_a0034594_16242052.jpg
こんな感じで、家中クッションだらけです。カッコ悪い。
by nao_hamunosuke | 2006-08-26 10:48 | ☆baby(7ヶ月)
<< 8月11日(金) ずりばい(ほ... 8月9日(水) フローリングが... >>