9月7日(日) 家庭菜園

只今、ベランダには、100円ショップで種を購入し蒔いたレタスと、ブルーベリーなどがあります。
睡蓮鉢もあって、メダカとかエビさんが入ってます。チビは、お水をあげたり、メダカさんに餌をあげたりしています。

そこで、今日は種から芽が出たレタスちゃんを間引いてもらいました。
9月7日(日) 家庭菜園_a0034594_1244535.jpgパパとよいしょっと・・・・
なぜか、野菜大嫌いなのに、まびいたレタスをその場では、ちっと食べちゃうんです。(笑)
ほんと、野菜嫌いで困ってしまいます。野菜で好きなのは、納豆~。フライドポテトだけ。
離乳食の時の方が、ちゃんと食べてたかも。もう、諦めてるはむの助です。

9月7日(日) 家庭菜園_a0034594_1245882.jpg9月7日(日) 家庭菜園_a0034594_12587.jpg

結構、葉っぱを抜くのが楽しかったみたいですよ。
同じ場所ばかりしてしまうのが、うーんって感じですが・・・

夜、夕食のあとに、みかんを食べながら、ティッシュで手を拭き、パパになげちゃえー!おいおい・・・・
9月7日(日) 家庭菜園_a0034594_1281816.jpg

by nao_hamunosuke | 2008-09-10 12:11 | ☆ごむの助(2歳)
<< 9月8日(月) 最近購入したもの 9月6日(土) お祭り >>