11月14日(金) 今日から母子同室 生後2日目

今日から、はむの助とはなちゃん、母子同室となる予定です。
朝一、シャンプーサービスを受け、ちょっとすっきり。056.gif
朝、看護婦さんにお世話の仕方を教わり、自分の部屋へ連れていきました。
もう、三年近く前なので、忘れちゃった・・・あははは・・・・

午前中、ばばちゃんがお見舞いにきてくれました。
11月14日(金) 今日から母子同室 生後2日目_a0034594_9565662.jpg珍しくおっきしてました。



夜にパパがお見舞いにきてくれました。
11月14日(金) 今日から母子同室 生後2日目_a0034594_9581422.jpgパパだぁ~!

11月14日(金) 今日から母子同室 生後2日目_a0034594_9583198.jpg


一人目の時は、夜は赤ちゃんはナースステーションに預けていたのに、今は夜も一緒になっていました。
あぁ・・・もう、ぐっすり寝れないのかぁ。(笑)
夜中11時半位から3時頃まで、なぜか起きてたし。とほほ・・・
授乳時間も、2時間半位かも。病院なので、泣き声も周りに聞こえちゃうし、なんか気を使ってしまいました。
by nao_hamunosuke | 2008-11-20 10:01 | ☆ハナちゃん(0歳)
<< 11月15日(土) パパ方のば... 11月13日(木) お兄ちゃん... >>