7月19日(月)

早いもので3泊4日のソウルの旅も、もう終わりです。今日は、ホテルのロビーに朝の6:20にガイドさんがお迎えにきます。

昨日は、私の不調でパー子には迷惑をかけてしまいました。夕飯も食べずに寝るだけとなってしまいました。そこで昨日、翌朝調子がよければ、またホテルの向かいのシンソルロンタンに行こうと話をしていました。
朝5時過ぎに起き身支度をすませ、最後にスーツケースもロック完了。

さて、朝食をとりに行こうと5時半過ぎにお店へ向かいました。シンソルロンタンは、チェーン店で24時間営業のお店です。いいね~(^-^)v さすがに、朝一なので、お客さんは私たち以外に1人しかいませんでした。5500Wのソルロンタンを注文して、最後のソウルでの晩餐です。キムチは、席に箱が置いてあって、セルフサービスで自分ではさみでチョキンとすれば、いくらでも食べれます。(笑) 悔いのないように、キムチとカクテキを食べました。
私は、お土産用のキムチも購入しました。
最後に、セブンイレブンでお菓子や、韓国でしか売ってない(いや、ドンキホーテに売ってた)緑のビンのジンロを購入しました。

すでに、お迎えの時間まであ15分位しかありません。あわてて、部屋に戻り冷蔵庫に入れてあったお土産用のキムチ等の荷造りを済ませました。あとは、先ほど買ったお菓子をスーツケースにしまいこもうとしたら・・・・これが、閉まらない。焦りました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スーツケースの上に乗り、無理やりしめてみました。(笑) 結局、歯を磨く時間もなく、空港で磨くことにしました。

慌てて、ロビーに下りチェックアウトを済ませました。幸いガイドさんがまだお迎えに来てなかったので助かりました。すでに、車には4人のお客さんが乗り込んでいて、私たち2人が最後のピックアップでした。
仁川空港に向かう途中、お土産もの屋のキムチ屋さんに立ち寄りました。もちろん、買う気はないので、てきとーにお店の中を物色しました。その後、また車に揺られ眠りの世界へと・・・
1時間ほどして、空港に着いたのかな?

空港で入国を済ませ、免税店でお買い物をしたら、すぐ帰りの時間になってしまいました。10時発の飛行機だったかな・・・だけど、乗り遅れた人がいるとかで30程離陸が遅れてしまいました。
あぁー、楽しい旅行もこれで終わりだぁ。

成田空港に着き、携帯で主人に電話をしました。すでに到着時間より30分は遅れてるんだよね・・・ごめんね。
我が家の車MPVちゃん(赤)で、パー子のお家大井へと送って帰りました。パパとママが良い方でしたわ。やさしそーね。へへ・・・
大井まできたので、川崎にある海水魚屋へと立ち寄って帰ることにしました。海水に混ぜる薬と、手ごろな大きさのイボハタゴが売っていたので、買って帰ることにしました。お家のクマノミちゃん達のベットにしてあげないとね~。☆彡

結局、家に帰ったのは夕方だったのかな。旅行の荷物を適当に片し、疲れているので夕飯は外食にしようってことで・・・なぜか、また焼肉。(笑)しかも、安楽亭。あははは・・・・
お味については、あえてひかえさせていただきます。ソウルのキムチが懐かしいなぁー。お土産で買ったからいいか!(^-^)v
by nao_hamunosuke | 2004-08-05 08:58 | ☆ソウル旅行記
<< 7月20日(火) 7月18日(日) >>