8月14日(土)

今週はお盆ですね。はむの助宅も相方君家のお墓参りへと行くことにしました。
その前に、久しぶりに銀座に行こうということになりました。新橋駅から銀座方面へと歩いて向かいました。お昼は、、自然派インド料理の「ナタラジ」でカレーを食べました。そこで、なんと隣の席に昔私と同じ職場で派遣さんをしていた方が、きたのです!(⌒▽⌒;) オッドロキー
その子は、相方君に初めに気づいたようでした。(笑)ちなみに、相方君と私は同じ会社なのです・・・今は、場所が違うんですけどね。へへ・・・
食べ終わり、相方君に「おいしかったでしょ?」と聞くと、「o( ̄ー ̄;)ゞううむ 肉がない・・・」。肉好きの相方君には、物足りなかったようです。私は、前回友達と初めてきたのですが、肉のことについてはあまり気にしていなかったのです。このお店は、自然派いうネーミング通り野菜、豆類などを生かした植物性素材で調理してあります。
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね。
その後は、アップルストアと、松屋で買い物をして、日暮里のお墓へと向かいました。今日は、かなり暑い。お墓参りをする頃には、かなり汗をかいてしまいました。帰り道、薬膳カレーのお店でカキ氷をやっていたので食べました。うまかった~

そのあと、相方君への実家へ。相方君のお姉ちゃんの子供もきていたので、ゲームをして遊びました。
by nao_hamunosuke | 2004-08-22 20:39 | ☆はむの助の独り言
<< 8月15日(日) 8月11日(水) >>